お知らせ

【大切なお知らせです】アリストレンディ リモートワーク営業の実施について

【お客様へ大切なお知らせです】

新型コロナウイルス感染予防対策に伴う社内リモートワーク営業の実施について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社ではこれまで、「新型コロナウイルス感染予防対策」として、お客様にはライブ講習やオンライン講習などを取り入れ、社内では時差通勤・時短勤務を実施するなど、安全面に細心の注意を払いながら営業をして参りましたが、東京都からの「外出自粛要請」、また7日に政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、さらなる感染拡大防止と、お客様の安全、従業員およびその家族、関係者の皆様の安全確保を最優先で検討した結果、またサロン様の業務に支障をきたすことの無いよう「安定した商品供給を続けて行く為」にも、
4月8日(水)より、全スタッフの在宅勤務【フルリモートワーク】を実施することと致しましたので下記にご案内申し上げます。

期間:4月8日(水)~4月30日(木)を予定。

※状況に応じ実施期間の短縮・延長および内容の見直しを随時行って参ります。

●現在ご予約を頂いているお客様には、担当スタッフから個別にご案内をさせて頂きます。

●講習会に関しましては、内容により可能な限り「オンライン講習」(zoom等)を実施して参ります。

【以下、添付資料にも記載】
——————————————————————————–
【対応内容】:アリストレンディ本社を不在とし全社員「フルリモート営業」を実施

【営業時間】: AM1100PM1800
【電話】:カスタマーサポート事務局  
080-3486-0190
     ※インストラクター各担当の携帯電話にて通常通り対応

e-mail】:cosme@aristrendy.co.jp

【ご注文】アリス商材NET  https://aristrendy.com/aec/user/

【出荷】:通常通り行います

※商品の発送に関しては現在、通常発送が可能な状況です。

【講習会/各種説明会】:可能な限りオンライン講習にて実施。

※「技術の習得」に関しては5月中旬以降~のご予約を再開予定。

——————————————————————————–
【在宅勤務期間中も業務は継続して行って参ります】

●期間中は、固定電話でのお問い合わせを一時的に休止させていただき、お急ぎの要件は期間中カスタマーサポート事務局ダイヤル、また、弊社ホームページや、商材NETの「お問い合わせフォーム」より、ご連絡を頂くかたちにはなりますが、サロン様の業務や営業活動に影響をきたすことがないよう、最大限に体制を整えて対応させていただきますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

最後に、アリストレンディは「サロン様あってこその私共です。」


コロナウイルスの影響を受け、大変な困難を極めているサロン様にも「今こそ必要なサービスや情報配信」など、リモートワーク期間中は、尚一層のバックアップ体制が取れるようスタッフ一同、全力を尽くす所存です。

お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

202047
株式会社アリストレンディ
有路 真理

ページ上部へ戻る