お知らせ

2022年【ゴールデンウィーク 発送業務休業日】のお知らせ

お取引先様 各位

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では下記ゴールデンウィーク期間の発送業務を休業とさせて頂きたく、お知らせいたします。
期間中ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<商品発送業務(商品センター)休業日>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【休業期間】
4月29日(金)~ 5月1日(日)
5月3日(火)~ 5月8日(日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※5月2日(月)は、通常営業となります。
休業期間におけるご注文受付/発送日につきましては下記の詳細資料にてご確認ください。

在庫状況により、商品が揃わないご注文に関しては、連休明け【商品が揃い次第の発送】となり、通常より大幅にお時間を頂戴することとなります。
大変恐れ入りますが、予め余裕をもったご注文にご協力のほどお願い申し上げます。

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。



ページ上部へ戻る
アリストレンディ公式LINE
お問合せをする