お知らせ

<臨時休業のお知らせ>

いつもご利用頂きありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記日程は【受注業務】を含む通常業務をお休みとさせていただきます。
商材ネットにて下記日程に受付けた注文の発送は、 最短でも翌々営業日以降となりますので予めご了承ください。

7月・・・・7(火)・16(木)

※休業日にご依頼いただきました注文は、翌営業日が【受注日】となります。
※商品は、【受注日】の翌営業日発送となります。
※その他土日祝日もおやすみとなります。
※発送日は在庫状況により変動いたします。
※インターネットからのご注文及びお問い合わせは、24時間承ります。

————————————————————–

【コロナ対策】
弊社は新型コロナウィルス感染予防対策として、
オフィス勤務の人数・時間を最小限に抑えて営業いたしております。

【対策実施期間中の営業時間及び連絡先】

■営業時間:11:0018:00 
■注文関連メール: cosme@aristrendy.co.jp
■お急ぎのご連絡について:080-3486-0190 (カスタマーサポート事務局)

または、各担当スタッフの携帯電話へのご連絡をお願い致します。

————————————————————–

ご利用のお客様にはご不便お掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る