お知らせ

≪ゴールデンウィーク≫ 発送業務休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記ゴールデンウィーク期間の発送業務を休業とさせて頂きたく、お知らせいたします。特に本年は発送業務に関し長期連休となり、皆様には大変ご不便をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<商品発送業務(商品センター)休業日>※下記10日間の発送業務はお休みとなります 

発送休業期間: 2019427日(土)~ 56日(月)
◆最終受注日  425日(木)※15時受付終了
◆最終出荷日  426日(金)
◆発送業務開始 57日(火)
※25日15時を過ぎてのご注文分は、5月7日以降の発送となります。
※休業期間中もメール・FAXによる受注受付は行っております。

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在庫状況により、商品が揃わないご注文に関しては、連休明け【商品が揃い次第の発送】となり、通常より大幅にお時間を頂戴することとなります。 

大変恐れ入りますが、予め余裕をもってご注文を頂ければ幸いに存じます。

 

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発送

最終発送

26日分発送

本社

 

 

 

 

 

 


<本社業務について>
4月29日~51日、 56日につきましては、セミナー開催・受注・お問合せ受付等の、本社業務のみ営業いたしております。何かございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。

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