お知らせ
7.272018
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休業とさせて頂きたく、お知らせいたします。
期間中は、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
<夏季休業期間>
8月11日(土)~8月15日(水)
※期間中にメールやFAXなどでご連絡いただいた内容については、8月16日(木)以降、順次対応させていただきます。
<商品出荷業務について>
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連休前出荷の受付締切:2018年8月9日(木)16時まで
連休前 最終出荷日:2018年8月10日(金)
連休後 出荷開始日:2018年8月17日(金)より順次出荷
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※夏季休業期間中もメール・FAXによる受注受付は行っております。
※商品の出荷は、受注順に出荷しておりますが、在庫状況により、出荷予定より数日お時間を頂戴する場合があります。
※休業日前後は、受注が集中するため、お急ぎの場合は余裕をもってご発注頂けると幸いです。
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