アリストレンディオリジナル商材 ANSME(アンスミー)
アリストレンディのオリジナルコスメの拘りは、多くの女性に愛され、
長く使い続けて頂ける商品をご提案する事。
「作り手の私達が一番のファンと思える商品」、「心の底から惚れ込める商品」を
情熱と誇りと責任を持って作り続けていきたいと考えます。
ANSME(アンスミー)商品ライナップ
-
デトダーマ フェイスLFT
[フェイシャルマッサージクリーム]
リフトアップ・たるみ・むくみケア・小顔 -
SP デトダーマ
[ボディーマッサージジェル]
痩身・セルライトケア・脂肪ケア -
ハイドロジュール【入浴剤&サプリ】
【高濃度水素入浴剤&サプリメント】
日々の疲れ・ストレスに
アリストレンディ商品作りの6つの約束
1.安心安全な商品づくり
最大限の効果を求めながらも、毎日使うものだからこそ肌に負担のかかるものや、刺激を排除し、安心して長く使い続けられるスキンケアを作ります。
2.浸透への拘り
「どんなに効果のある成分も、そこに届かなければ意味がない」医療でも使用されているDDSシステム(テクノロジー)に着目し、真の結果を追求します。
3.本来の肌力を引き出す
一次的な結果だけでなく、肌メカニズム、老化メカニズムに沿って本来持っている肌そのものを育て、肌力を引き出し、使い続けるごとに効果を実感頂き、手放せなくなる商品づくりを目指します。
4.圧倒的な結果と裏付け
社内・社外モニター(オーナーエステティシャン、美容家、医師、技術インストラクター、セラピストエンドユーザー(一般客))など様々な視点により、徹底的なサンプル検証を行い、納得できるまで何度も試作を繰り返し妥協のないモノづくりをします。
検証(1)効果:年齢別、肌別、タイプ別で結果とそのプロセスを確認
検証(2)使用感:テクスチャーや香りは勿論、容器デザインなど五感で感じる心地よさの追求
検証(3)伝え方:販売者の立場からお客様にお伝えするシーンのイメージが浮かぶか
検証(4)技術者の満足度:技術者の技を後押しできる商材か、また一度の施術の結果でお客様に感動していただけるか。(業務用商材)
5.販売促進の充実
どんなに素晴らしい商品でも、お客様に伝わらなければ結果も提供できない。売り手と買い手の心理に寄り添って、商品をより簡単にわかりやすく伝えやすい販促ツールの制作や、リピート定着までを意識した勉強会を実施しております。
6.新しい価値の訴求
特定の成分や処方にこだわることなく、常に新規成分や処方を模索し、商品を通して新しい価値を創造し、サロン様とお客様をつなぐ商材を提供し続けます。