お知らせ

臨時休業のお知らせ

いつもご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら7月5日(木)は社外研修の為、【商品受注業務】を含む通常業務を、お休みとさせていただきます。

【臨時休業に伴う出荷スケジュールのご案内】

  • 7月4日(水)16時までの受注・ご入金確定分注文 →通常手配
  • 7月4日(水)16時以降~7月6日(金)16時までの受注分 →7月9日(月)以降順次出荷

※発送日は在庫状況により変動いたします。

※インターネットからのご注文及びお問い合わせは、24時間承ります。
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7月6日(金)以降順次ご対応いたしますので、予めご了承ください。       

ご利用のお客様には大変ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

株式会社アリストレンディ 03-6712-9388(平日10:00~19:00)

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